一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2020/09/24(Thu)


号室 リピ様?


本日も貸し切りありがとう?
?(?????)?♪

今日は過去最短では!?

緊急事態とはいえ 流石に申し訳いなぁ…って
( ̄▽ ̄;)
あの後 無事解決しましたか?
頭フル回転で電話中の??ちゃんの横顔を見ていたら ふと。
「一生懸命働いて 一生懸命遊ぶ」
って言っていた事を思い出しました(*^^*)♪

唐突に 褒めてくれたり、油断していると毒を吐くあの感じ(笑)
嫌いじゃないです!??(???*)
飴と鞭 大事!????

今回も贅沢な1日を本当にありがとうございました☆

また次回も楽しく気持ち良い時間をすごそうねっ☆
´´?(?????)









来週はお休みなので、
次の出勤は来月となってしまいます
(;A;)

予定が決まりましたら早めにお知らせしますね
(??´ ? ` )??












この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<24日のお礼① | メイン | 明日出勤するよん♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |