一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/09/25(Fri)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです雨が降ったり止んだりの1日でしたね
 
 今日、ホテルの駐車場で、チューしてる現場に出くわしちゃいましたこの気まずさは…チューしてた側のおふたりが恥ずかしそうにしてただけど、目撃した側のナホも恥ずかしくなったよ
 
 今日の『ありがとう』ですお外は雨降りでも心は晴れよん優しいお兄さま方、こんな女に再会の機会を与えてくださり、本当に本当にありがとうございました
 
 わぁーいお仕事の合間にこっそりと…ありがとうございました前日からのお誘い、とーっても嬉しかったです今月、2回目だっ嬉しすぎるーなかなか会えないだろうな…って、思ってたから驚いたよお兄さんのタイミングが合って、誘ってもらえて、幸せよるんたった気分だったもん「気持ちいい」って、感じてくれて…んふっストレス発散のお手伝いが少しでもできてたらいいなぁお兄さんの感じてるエッチな姿は、なほの前だけねまたお待ちしてます
 
 先々週ぶりにありがとう雨降りバンザーイ前日にご予約してくれてたのめちゃんこ嬉しかったよん寝不足だっただよね?なんだかずーっと忙しそうでお仕事をどんどん増やして、追い込むのが好きなのかと思っちゃうよ…そんなに稼がなくていいから、働くのをほどほどにして、なほと遊んでなほのことをもっとかまってよ今日、おうちに帰ってからも働いたのかな?働いてたんだろうな…一宮までの往復時間がもったいないよね…ごめんねなほはお兄さん会ってもらえて嬉しいですまた、ギューしてね
 
 ちょっぴりだけお久しぶりー夜勤明けなのにお兄さんが起きて行動してくれててよかったなほのところに遊びに来てくれてありがとうございました空いてたお時間をもらってもらえて嬉しかったです「○☆□△…って、言って」とか…お兄さんがそういうことを言うタイプの男性だったことに驚きだよあっ、耳と首はくすぐったいのにー意地悪ちゃんだったよもぉっ楽しかったですお兄さんが観てきた映画が気になってきたから調べてみるまたナホといちゃいちゃしてね
 
 
 金曜日なので、宿題をやらずに遊んでOKにしてる日なので、子どもたち、お友だちとオンラインゲームの約束をして帰ってきてたよお兄ちゃんが、「19時に約束してるから、おかあ、ご飯早めにお願いしまーす」って夕ご飯を作ってから出勤してよかったよ
 
 では、素敵な週末をお過ごしください
 おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<25日のお礼① | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |