一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 10
★今日のはぁはぁ★
2020/10/30(Fri)

 
 
 
イマージュ407
70分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
殿方に言いたかった事
やっと言えてスッキリしましたぁ
もーいろいろ驚かされたからね〜
 
今回も
いっぱいラブラブプレイできたし
2回発射もできたし
楽しかったです
 
潮吹き後のシーツ写真
もう載せれないわー
 
『愛知の加藤鷹』のYouTube
楽しみにしてますよー
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ203
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅のはぁはぁ日記を見て
はぁはぁしに来てくれるなんて
本当に感激ですっ
 
雅のフェラが
殿方のTOP3に入るなんて
めちゃくちゃ嬉しいですっ
 
これからもっと頑張ろうと
思いましたぁ
 
でも
お話しすぎて
2回発射までいけなかったのが
ちょっとだけ反省です
 
次、リベンジさせて
くださいね〜
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あ‼️し‼️た‼️‼️ | メイン | 地味なモノが似合う女です♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |