一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 10/31❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
10/31❤️Message
2020/11/01(Sun)




山口メンバー??ずっと言うwww


ひっさしぶり〜??????

お休みの最後の時間という時間に
ロングタイムで呼んでくれて
ほんっっとにありがとうーっ?(*???* )


そして袋いっぱいの差し入れも…??
まだまだこの倍以上あるからね????

ひたすらまったーり、ちょこちょこ入る
山口メンバーのベロベロタイム???

びっくら仰天でした????
3150のプレイありがとね?\??/?笑


あの話もスタッフさんに話したら
全然いーよーってゆってくれたから
また近くなったらよろしくネ???
感謝しかないですっっ????

今回もいっぱい褒めてくれて
ありがとう〜ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
またすぐ会えるの楽しみにしてます?







そしてお問合せいただいた仲良しさま!

お時間合わずごめんなさい????
会いたかったよーう???

また明日から結構な頻度で
出勤予定なので時間合う日があれば
お誘いしてね(??>?<?)。??




もちろんご新規さまも
仲良しさまもお待ちしております??



ちなみに11/2(月)20時から出勤です?












そしてそして…
10月いっぱい遊んでいただいた
お殿様方っ?????
ありがとうございましたっ?(*???* )



11月もなおみちゃんを
何卒よろしくお願いいたしまちゅ??















703



iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆出勤予定☆ | メイン | 休日のパイ♫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |