一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 11/4❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
11/4❤️Message
2020/11/05(Thu)



よくわからん写真を載せてみる???笑






Jさん?

初めましてのお誘い(???????)???????*?

ものすごい童顔で年下のなおみが言うのも
アレですが…可愛いです???笑

前からお目目?つけてくれてて
ありがとう〜(??>?<?)。??
おにゃのこをしっかり理解してくれてる
差し入れもいっぱいありがとう〜???

いっぱい気持ちよくしてくれて
(?´?`?)ぺろぺろしてくれて
もうぐっちょぐちょですわ???笑

とっても楽しい時間でした???
315000000ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

また会えるの楽しみにしてます?






Sさん?

いつもと違うホテルで新鮮でした??

腰いってーのに誘ってくれてありがと?

今日なおみが言ったこと????
ちゃんと守ってね?(?ºдº?)!!
約束したもんね??
約束やぶったら…???????笑

Sさんと話してるとほんとに
勉強なる事ばっかり?( ? ? ? )?

いつも本当にありがとう?????

腰と足お大事にしてね???

また、お誘い待ってるぅ???




という事で本日もありがとうございました?



明日からしばらく?( '-' ? )ヒメチャン休暇に
入りますので次の出勤は未定です??



?( '-' ? )ヒメチャン明けたらまた出勤
出すのでその時まで待っててね???笑





だんだん寒くなってきたので
皆様防寒対策しっかりね??????













703






iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<福田雄一 | メイン | 明日あしたアシター !!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |