一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2020/11/06(Fri)

 
 
 
イマージュ404
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
やっぱり
殿方のク◯ニゎサイコーですよ〜
めちゃくちゃ気持ち良かったです
 
お話もいっぱいできましたね〜
雅とのトークゎ楽しいって言ってくれて
嬉しいです
 
雅の愛液の匂いをつけて
戻るなんて・・・
イヤラシイ
 
雅と殿方しか知らない事だから
バレないんだけどねーっ(*≧∀≦*)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ703
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
めちゃくちゃ久しぶりに
雅と遊んでくれて
嬉しかったです
 
6年振りだと聞いて
殿方の事を覚えてるか不安だったけど
覚えてて良かったぁ
 
てか
雅さんやっぱり古株だなぁ
 
クリちゃんも感じ方も
性格も
そのままだったー
 
変わってなくて良かったですσ(^_^;)
 
お話も沢山できて
楽しかったですね〜
 
帰り道気をつけてくださいねっ
 
なかなか来れないと思うけど
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<木曜日は | メイン | 金曜日!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |