一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/11/13(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 今日は、おうちに帰ってからバタ子になってました無事に終えることができてホッとお兄ちゃんとナホで、弟くんの機嫌をとるのに必死になりました本当に大変だっただよお兄ちゃんがいてくれて助かった
 
 
 今日の『ありがとう』です出会いの機会を与えてくださり感謝感謝でございますこのご縁が続いてほしいな…
 
 一宮までピューンと来てくださり、ありがとうございましたお仕事中だったのか、のんびり中だったのか…お兄さんにひろってもらえて、ハッピーでございましたとっても楽しかったもん洗濯や料理をしてくれる女性が何人もいるだなんて…もぉもぉ、悪い男だっなほもお弁当作り争いに参加させてくださいたくさんの飲みものとおやつをありがとんとん(←ブタちゃん)気になってたけど自分で買うには高いなのチョコだっるんるんわがまま女だとはっきり言われちゃったけど、また会ってくれますか?なほのことも…もてあそんでね測定に来てくれるだもんね?お待ちしてます
 
 お仕事帰りにありがとうございましたお部屋に入ったら、若者が座ってて驚きました数か月だけどお兄さんのほうが年上でホッと同世代のお兄さんなのに…若々しい美意識高くてすんばらしいねあっ、でも、「にゃんにゃん」は言わないよなほは使ったことない言葉だよ元ホストくんにだまされるんじゃないかとヒヤヒヤ何も売りつけないでねからだすこやか茶W、ごちそうさまでした今のナホにぴったりのお茶だー!!!!ほとんどお休み無しで働いてるお兄さん、たまには息抜きが必要ですよなほのところに息抜きがてら遊びに来てほしいな…
 
 
 明日と明後日は、子どもたちのいろいろにお付き合いしますさ旦那はいないっぽいだけど(←予定はいつもわかりません)明日、朝早いの子どもたちにお母さんとして頼ってもらえてるうちは頑張らなきゃ今のうちだけですもんね…ふにゃふにゃしとれんですシャキッとします
 
 では、お先におやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<★個人オプション詳細★ | メイン | キングダム観賞♫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |