一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 12日の遊んでくださったお兄 様方へ♡
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
12日の遊んでくださったお兄 様方へ♡
2020/11/14(Sat)

更新が大変遅くなりました。
ごめんなさい。


12日に
遠いところから遊びに来てくださったお兄様方?
ありがとうございました?

イマージュ202
でお会いしたお兄様?

3年ぶりという事で
お互い記憶にありませんでしたね( ̄∀ ̄)
記憶力には自信ある私ですが、、、

すいません。

とーっても濃厚な時間でした?
トークも楽しくて、
全てが素敵な時間でした?
2回戦
時間なくて断念でしたが、、、
ちょっとトークが盛り上がりすぎましたね。

また会いに来ていい?
って、もちろんです?
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

遠いところから
ありがとうございました?


イマージュ208
でお会いしたお兄様?

とても話しやすくて
楽しかったです♪

昔の写真も見せてくださったり
楽しい時間でした?

きっとお兄様は
S
ですね?

おちん○んの硬さで
分かっちゃいます?

あっという間の時間でした?

ありがとうございました?

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<安納芋 | メイン | 忘れてたーっΣ(・□? ??;)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |