一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/11/17(Tue)

 こんばんはお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです暖かい日が続いてますね
 私、やっと、左の二の腕の痛みから解放されました(毎年のことだけど、インフルエンザの予防接種を受けると痛くなるだよねしかたないけど)右にも左にも寝返りがうてるって、いいね
 
 今日の『ありがとう』です顔見知りのお兄さま方に遊んでもらえて、ものすごく時間の流れがはやく感じたよ私、くつろぎすぎでしょうか?心配になる…
 
 今月も遊びに来てくださりありがとうございましたお着替え等々を用意して、お仕事帰りに来てくれただもんね?夜勤明けで、疲れてたでしょ?ん!?元気いっぱいだったねとっても元気だった前日からのお誘い、とっても嬉しかったですあっ、シャワー…なほにも浴びさせてくださーい←今度は、絶対ね今日の夕ご飯、カレーを食べたのかな?美味しくできた?また聞かせてねお兄さんからいただいたミルクティー、おうちに帰るときに飲みながら帰ったよんいつも飲みものをありがとうまた来月もナホと会ってもらえたら嬉しいです
 
 どうも、ちょっと前にお兄さんに捨てられたかわいそうな女です朝に書いた日記を読んで、お店とチャットしてくれただねキャンセルがあったお時間をもらってくださり、ありがとうございましたお兄さんの「好き」は、伝わってきませんだって、他の女性に決めたんじゃなかったの?「ふたりに決めた」って…笑えないけど、話のネタには面白いねネタとしていただきますいろいろと変更するユーザー名に反応しない女でごめんなさいもうナホの名前をださないでね飲みもの、ごちそうさまでしたあと、大事なこと○○○を狙わないでーなほはできない女だから他の女性としてください←優しいナホだ
 
 わぁーい嬉しいっ遠くからありがとうございましたいつもとホテルが違ったから全くわからなかったよ前日からのご予約に感謝の気持ちいっぱいだよ早いお時間がよかっただよね?ごめんねお兄さんに読んでほしい内容の日記だっただけど…夜のうちに書いておけば気づいてもらえたかな…飲みものと食べもの、少しずつ味わっていただきますおうちで袋の中身を見たら、食べものだけじゃなかったイヴサンローランのものって、何も持ってないから初だよありがとう遠くて申し訳ないだけど、また会ってもらえるのを楽しみにお待ちしてます
 
 
 腕が痛くないことが嬉しくて、ごろごろ転がってたら…「おかあ、何やっとんの?」って、お兄ちゃんに言われましたもういっしょにやってくれる年齢ではないという寂しさ…
 
 では、今夜はたくさん寝返りをしながら寝ますおやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<明日 | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |