一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 11/16&17❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
11/16&17❤️Message
2020/11/18(Wed)



まとめてのMessageですいません??♀???♀??



Mっち?

こんにちもスイーツ?飲み物?
そして袋いっぱいの差し入れ????
ありがとう〜(*´?`*) ?ゅ?

うちのマルコ店長にまで…???????
しっかり渡しておきましたっ????
ほんっとにありがとね??

今回ずーっと顔見ながらの
プレイでめちゃくちゃ恥ずかしかった?笑
照れちゃう照れちゃう????

これから忙しくなると思うけど、
なおみはずっと待ってるから
また落ち着いたらお誘いしてね????

Mっち、いつもありがとう????







Sちゃん?

2度目ましてのお誘い感謝〜?????
しかも超絶ロングタイムで…??

なおちゃん、色々勘違いして
しまってごめんなさいね??笑

戻りすぎのお話しといつもの
ティッシュの取り方3150でちた???
もう笑いが…止まらない???

2回戦もバッチリできて
よかったああああ????
Sちゃんありがとうねーっ(*´?`*) ?ゅ?





プーさん?

ひっさしぶりだあああああ??????

お迎えの全力ハグ??????
めっちゃ嬉しかった???????

相も変わらずお出かけばっか?
羨ましいぞこのやろう??????笑

プーさんがいつも話してくれるから
ほんとに行きたいとこ山ほどあるわ?
もちょっと落ち着いたら行くかな??

飲み物、スイーツの差し入れありがとう?
ソファからのプレイも3150でした???

またお誘い待ってるぅ?.*˚
なおちゃん不足になる前にね?笑




次の出勤日は
20日(金)20時〜0時
21日(土)20時〜0時
でっすo(`・´?・+o) ドヤァ…!

金曜日までイベントやってるから
ぜひ是非お誘いしてねん???





では…金曜日素敵な華金に
なりますよーにお待ちしております?語彙力www











703








iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう&明日チンポ欲しい | メイン | ちゃっかり登場w>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |