一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪と、宣伝♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪と、宣伝♪
2020/11/19(Thu)

 こんばんはお仕事お疲れさまです朝の雨がなかったかのように、晴れて暑い日でしたね夜のお外は、生ぬるい風がお天気悪くなるのやだな…
 
 今日の『ありがとう』ですこんな変わり者と過ごしてくださり、ありがとうございました嬉しい再会&前日からのお誘いに心から感謝感謝でございます
 
 お久しぶりー午前中からお顔を見せてくれるの初めてだったねお休みの日に来てくれたの嬉しかったよんありがとうございました待つ身はつらいのよいつも待つ身の女です会ってくれるのを待ってたもんサンタさんの着させてくれて、お写真までも撮ってくれてありがとうぼかしを入れるとナホじゃない…誰だろう?ちょっぴり早いクリスマスがきたーお兄さんの乳首ちゃんにクリームを…ぺろぺろダイエットしてるって言ってるのに、なほにカロリーを摂取させたーもぉっスイーツ、子どもたちが食べたよありがとうお仕事忙しくなるみたいだけど、たまにはナホのこと思い出してねまたね
 
 んふっお部屋にお兄さんがいてくれて、嬉しくてルンルン『イイ、イクッ』の日ね早めのお時間の短い時間しか空いてなかったのに来てくださり、ありがとうございましたお兄さんは、「恥ずかしい」っていう言葉が似合わないよなほが言うのねぇ、痩せんでいいの?そういう甘やかすこと言いながら、本当は、スタイル良い女性が好きでしょ?あっ、なほにスタイルは求めてない?今日も楽しかったです実家で食べてたお餅が恋しくなったよ…太るものって、なんで美味しいだろう…←こんなこと言ってるうちは痩せませーん紅茶、ごちそうさまでした年内にまた会いたいなぁ
 
 夏ぶりにありがとうございました自由じゃないお兄さんはお兄さんじゃない自由の身にもどってよー会うの久しぶりだからうまいこと言って機嫌をとろうとしたでしょ?バレてるからね今日のお兄さんは…いつも以上に…壊れなくてよかった(←なほがね)赤色の下着…少しはエロかった?色気のない女だから何を身につけてもエロくならないよでっかく育ったおしりを「かわいい」と言ってくれるのは、お兄さんだけだよ貴重な存在だねソイラテ、ありがとうまたナホのところにもこっそり遊びに来てね
 
 
 明日の予約をしてくださってるお兄さま、ありがとうございますいっぱいイチャイチャしようね今夜は、出さずに寝てね
 早いお時間空いてますフラッと遊びに来て来て誘っていただけたら喜びます
 
 おやすみなさいちゅっまだ、お兄ちゃんの習いごとが終わらず…駐車場で待ってる母ですここでも待つ身だよ待つのが好きみたいです、私
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<どっちが正解? | メイン | あした*°♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |