一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/11/27(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 夕ご飯を食べてたら、おばあちゃんからお電話が…「今、家にいる?冬休みに☆○△□……」って、話が始まり…なほの知らないところで、弟くんとおばあちゃんがLINEのやりとりをしてまして…弟くん、冬休みにおばあちゃん家にお泊まりに行くそうです(弟くんだけ)←日にちまでふたりで決めてただよおばあちゃんからLINEしたらしく…お盆に会ったきりだから、孫に会いたいだね行けるといいだけど…どうなるかな…
 
 今日の『ありがとう』です出会いにも嬉しい再会にも心から感謝感謝でございます
 
 初めましてのお付き合いをありがとうございました私…日記のままのしゃべり方だった?話し言葉のまま書いちゃってるからそのままだよものすんごーく、義理のお兄さんにそっくりで…お部屋に入った瞬間ちょっと焦ってたナホです(←お兄さんに言えないぐらいに似てたの)娘さんの話題がでて、『あっ、女の子がいるだったら違うよかったー』だっただよ色恋?色営?…なほの苦手な分野だよ…恋したーい!!!!ドキドキしたいもんしよっしよっなほの体を気にしての『特茶』ごちそうさまでしたこんな女ですが、仲良くしてもらえたら嬉しいです
 
 忘れられてなくてホッとお久しぶりにお顔を見せてくれてありがとうございました前日からのお誘い&お外に出る用事なかったのに出てきてくれたのも嬉しかったですお仕事のお電話いっぱいかかってきてたねごめんねお忙しいのに本当にありがとう職場の方々は絶対に知らないお兄さんの内緒の姿、んふっペロペロするのが楽しい感じてくれるの嬉しいまたお兄さんのご都合とナホの出勤が合うといいな長いお付き合いだからお兄さんに飽きられそうで不安になるよ…見捨てないでね会ってくれるのを楽しみにお待ちしてます
 
 
 (明日、出勤できたらしたいな…早いお時間にちょろっとになっちゃうかな…出勤した際は、遊んでください)
 
 明日の朝は、平日の朝より早起きしなきゃだよ←子ども事情で
 早めに寝ますさおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<27日のお礼① | メイン | 変更のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |