一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…☆
2020/11/28(Sat)

 こんばんは土曜の夜、いかがお過ごしですか?テレビみてる?ゴロゴロしながら、日記を読んでくれてる?奥さまに見つからないようにこっそりと?お仕事だったお兄さま、夜勤のお兄さま、お疲れさまですいろいろとしてたらもうこんな時間だよ…
 
 先日、お友だちとの待ち合わせ場所をツリーの前にしただけど(いつも、「金時計に○時ね」って約束してるのを、せっかくだから変えてみたのさ今年のツリーは、カラフルで可愛いねなほが出歩く時間帯は、ライトアップしてないのが残念だけど)…ツリーのところで待つのって、ちょっと恥ずかしくなりまして…上にあがりました上からお友だちがやってくるのを見てた女です
 
 今日の『ありがとう』ですなほのワガママちん出勤にお付き合いをありがとうございました今月も土曜日に出勤できてよかった優しいお兄さま方のおかげで、良き日でございました
 
 めっちゃんこお久しぶりー驚きだよ、驚き懐かしかったよ出勤に気づいてくれて本当にありがとうWGで会ってくれるのは初めてだったねお兄さんが前に会ってくれてたホテルは、NGにしちゃってるから…今日は違うホテルを選んでくれててちょうどよかったよこれからもっと気持ちよくなってもらいたいと思ってたときに、いっぱい出てたね…ねぇ、なほ、ノータッチだったよ今日をきっかけにお兄さんの性欲が増し増しになりますように元気だったもんまた来年奥さまには秘密のお時間をナホと過ごしてね
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましたなほ時間に付き合わせてしまった感じがいたします…長過ぎでしたよね?お仕事忙しいからいつもは30分ぐらいしか滞在しないお兄さんなんだもんね?本当かどうかはわかりませんが…お仕事のお電話、大丈夫だったかな?なほは、お兄さんと過ごせて楽しかったです今度は、3Pで誘ってくれるお話、私…あんじぇらに仲良い女の子誰もいないよ←その時に言いなさいよ!!だけど、言いそびれましたまた、なほと1対1のお付き合いをしてください遊んでほしいな…
 
 
 もうすぐ日付がかわっちゃう
 まだ起きてるお兄さま、早めに寝てくださいね
 おやすみなさいちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<また・・ | メイン | ありがとう&チンポラブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |