一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼p(^-^)q
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼p(^-^)q
2015/06/23(Tue)

 
 
 
 
 
 
 
軽く夕飯食べて
エアロバイク
 
 
 
 
 
 
 
シャワーも浴びて
サッパリ
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎさっそく
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
お仕事お休みで遊びに
来てくれたお兄様前の日
から遊びに行こうと決めて
来てくれて本当にありがとう
でしたお兄様の家庭の話を
聞いて本当に尊敬大変な事
も沢山あるだろうけど、それ
以上の幸せがあるさお互い
無理せず頑張ろうねまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
お仕事終わらせて遊びに
来てくれたO様先週も来て
くれたのにまた来てくれて
申し訳ないやら嬉しいやら
本当にありがとうこんな
私を可愛がってくれるなんて
本当に奇特な人だいつも
ロングなのに楽しくてあっと
いう間O様の娘さん達の話
聞くの何気にほのぼのしてて
癒されるから好きですまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
シャワーを浴びて待って
いてくれたお兄様
楽しい時間を共有出来ず
本当に残念です何かね
色々と悲しかったこんな
私と遊んで下さり本当に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日ゎお休み
 
 
 
 
 
 
 
水曜日、木曜日
金曜日ゎ出勤します
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎテレビでも
観ながらマッタリします
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<歩いた(*´∀`) | メイン | 夜勤にて>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |