一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 1年を振り返って。
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1年を振り返って。
2020/12/31(Thu)

 
 
 
昼過ぎから
飲み始めちゃってる雅さんですが
今年1年振り返ってみましたぁ
 
 
 
今年ゎ
コロナで始まり
コロナで終わりましたねσ(^_^;)
 
 
振り返ってみたら
ことごとく予定が潰されました
 
沖縄も北海道も行けなくなり
本当ゎ久しぶりにタイ旅行するつもりが
それも叶わず・・・
 
友達と遊ぶのも控えて
ほぼあゆ姉としか会ってないσ(^_^;)
 
誕生日ゎ
いつもなら飲み会で
沢山の人にお祝いしてもらうんだけど
今年ゎ
あゆ姉がタコパしてくれたくらいかなぁ
 
嬉しかったけど
 
 
 
ただひとつ良かったのゎ
今年の正月に
お酒を飲み過ぎない
と抱負をたてたけど
雅にしてゎほぼ飲んでないので
ある意味達成できました
 
 
来年ゎ
今年出来なかったこと
全てやりたいっ
 
多分出来ないと思うけど
温泉ゎ絶対行く
 
来年入ったら
早速あゆ姉と計画を立てよー
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あけおめー\(^ω^)/ | メイン | 本年は大変お世話になりまし た♡>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |