一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 今年、初出勤チンポ恋しい
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
今年、初出勤チンポ恋しい
2021/01/06(Wed)

どうも、快楽主義者Aです(*⌒∇⌒*)

 

昨年短い期間ですが、ありがとうございました。

 

また年末、家の事情で予定通り出勤出来ず

 

少し延長する事になりましたが

 

更にやるべき仕事が増えてしまい遅くなりましたが

 

今日から少しずつ出勤入れますので

 

またご都合合えば感染対策しつつお互い楽しみましょう。

 

回りに感染したって方々はいなくて実感はないですが

 

NewSで数字見てると、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですよねぇ

 

でも、幸い来てくださるお客様方々は

 

大人としてのマナーもちゃんとしてて

 

日々感染対策して下さってるので感謝しております。m(__)m

 

これからもお互い対策ゆるめることなく気を付けましょう(*⌒∇⌒*)

 

エッチまで我慢はしたくないもんねぇ

 


 

説明書を読むのが苦手なわたしゃ( ̄▽ ̄;)

 

最近、書類見なきゃいけない事が増えて

 

ややこしい物やら、開いただけで読みたくなくなる書類に…

 

(;¬_¬)ジーーーー

 

⌒ヾ( ゚?゚)ポイッと書類を投げたくなる

 

見てるだけで頭痛くなるわ眠たくなるわでガーン状態

 


 

父上様に頼りっぱなしだったと反省の日々です。\(_ _)

 

取引先への挨拶回りも方向音痴の私が行くと…あっ!通りすぎちゃった状態( ̄▽ ̄;)あはは

 

顔は見たことあるが名前がわからんぽんの仕事関係者…

 

父上ぇぇぇーーー!この方はだれぇーーー!???と心の中で叫びたくなる笑

 

そもそもお客様の名前も覚える気はなくデカチン君とか、乳首舐めうまい方にはチクテク君とか、クンニ攻め君とか、あだ名つけてるタイプだからなぁ( ̄▽ ̄;)

 

流石に父上様の仕事関係者にあだ名つけれないしチンポ見てあだ名つけるから見せてとは言えないからね(^。^;)

 

なんにせよ今までやってなかった事までするとストレスも増えるし

 

時より息抜きで出勤するので、ギンギンチンポお恵みくださいませ切に切にお願い致しますチンポ恋しいです

 


 

おっぱいもいっぱい嘗められたいよぉー

 


 

欲求不満でやばばばです

 

今週は、今日と(金)(日)も出勤出来るとは思いますがまだ時間がわからないので

 

またお知らせしますm(__)m

 

初チンポお恵みくださいませ

 

★移動時間頂きますので30分前にお問い合わせ頂けると幸いですm(__)m

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<また寒波 | メイン | マンドリル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |