一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2021/01/11(Mon)

 
 
 
ウォーターゲート302
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
今日ゎ
すごく寒くて
手も足もお尻も冷たすぎたけど
殿方と濃厚プレイが出来たので
体ホクホクになりましたぁ
 
素股
めちゃくちゃ気持ち良かったですね〜(〃ω〃)
いっぱい感じちゃいました
 
突起物3点攻めゎ
男女共通に気持ちいい事が
改めて実感できました(о´∀`о)
 
2回発射もできて
良かったです
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ202
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅さん
めちゃくちゃ頑張ったんだけど
なんだかごめんなさい(;´Д`A
 
でも
少しゎ気持ちよくなってくれたかなー
って思ってます
 
飲み屋さんトーク
面白かったです
 
コロナ終息したら
いっぱい飲みに出ようと思ってますょd( ̄  ̄)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとう&チンポが癒し | メイン | 余裕のある時間配分を !>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |