一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/01/13(Wed)

 
 
201号室  リピ様?
 
姫始め?いただきました〜??
というか、前回以来だったのですね♪
またみずきを求めてくださって嬉しかったです☆
相変わらずの優しい目とツルツルお肌(。???。)
忘れたりしませんよ(^^♪
お兄様こそ、みずきの事忘れずにHP見てくださっていたり、出勤を気にしてくださっていたり…
嬉しい限りです(???????)?
メンズエステ行ってみてください?(笑)
どうなったか報告お待ちしています(*´艸`)????
貴重なお休みにみずきとのお時間を作ってくださってありがとうございました☆
お互いしっかり対策しつつ、また次回元気にお会いしましょうね?
まったり優しいお時間 ありがとうございました☆
 
 
 
 
607号室  リピ様?
 
2週間もお待たせしてしまってごめんね??
出張前に無理やりお時間作ってくれたお陰で
初出勤の日にお会い出来て嬉しすぎです
ヾ( 〃∇〃)ツ ?
お兄様からのたくさんの嬉しい言葉が励みになりましたので?
大変な時期だけれど、みずきも頑張れますっ
?( 'ω' )?
mixi懐かしいですね〜(笑)
あのゲームもっと早く知りたかった…????
なんだか楽しそうだし?(?´?`?)
鋭い奥様に悟られぬよぅ(笑)
次回の秘密の??timeも楽しみにお待ちしておりますので、気を付けて帰ってきてくださいね(*???)???
前日からのお誘い、楽しいお時間…
本当にありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
明日、ご予約くださっている仲良し様?
ありがとうございます
(,,> <,,)?
楽しみにしております♪
気を付けてお越しください
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<さすが銀魂! | メイン | ご飯がススムCM>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |