一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! います♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
います♪
2021/01/15(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 日記を書いてなかったので、存在確認!?をされました(←生存確認じゃないそうです…なほは不死身そうだと言われました消えたことがある女だから、おそらく在籍確認ってことだと思われますちゃんといます、私)
 
 8日の『ありがとう』です遅くなってしまいごめんなさいお正月モードからなかなか抜け出せずにいた女で…出勤日になって、お化粧をしたり準備をしてるときにやっとモードチェンジ?できましたしっかりしなさい!!!!と、怒ってくれる人がいない…前日から誘ってもらえて、とっても嬉しかったです
 
 寒い日に…遠くから来てくださり、ありがとうございました年末は日にちが合わなくてごめんねだっただけど、最初の出勤日に会ってもらえて嬉しいねぇ、今日もハンドクリームぬりぬりするの忘れたよまだ一度も出番無しでかわいそうなハンドクリームだよお兄さんが持参してくれたアルコールスプレー、ミニーちゃんだったのが衝撃的で奥さま、ミニーちゃん好きなんですね奥さまとナホ、話が合うと思います仲良くなれる気がするーお兄さんとナホは、かれこれ何年目のお付き合いになるのでしょう?今年もナホのことをよろしくお願いしますいっぱい遊んでね(暖房、強くしちゃってごめんね今度は、弱くするね)
 
 お仕事帰り!?眼鏡屋さん帰り!?に寄ってくださり、ありがとうございましたお兄さんのお仕事の恩恵を受けてる身の女なのに、ぼったくり商法とか言ってごめんねこれからもいっぱい稼いでねで、この業界を潤わせてね先月会ってくれた時に姫納めって言ってたのに…嘘ついたーもう、拗ねたからね知ってしまったあとのナホは、仕事放棄と言われてもしかたがないできた女じゃないもん今日もオレンジジュースをありがとう2本も嬉しいなっ初めて飲むオレンジジュースは、オレンジの果肉が入ってて飲みごたえバッチシだったよ今年もいろんな女性と遊びながらたまにはナホとも遊んでください
 
 
 年明けに書いた日記の写真で厚着だったのは、早朝から市場に行くために寒さ対策で厚着だったのです手袋を忘れたことを後悔したよ…それぐらい寒かった
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<お礼です❣ | メイン | ★今日のはぁはぁ2★>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |