一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 1/18❤️Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
1/18❤️Message
2021/01/20(Wed)




Message遅くなってごめんなさい??♀???♀??



プーさん??

あけましておめでとうございます?
今年もよろしくねっ┏○ペコ(今更??)

2ヶ月ぶりいいい????????

お迎えの全力ハグありがとうーっ??

少しお顔がシュッとしたプーさん?
無理なく適度に筋トレふぁいてぃんっ???

いつも話に夢中であっちゅーまに
時間きちゃうよね??
でもプーさんと話してるのほんとに
楽しいっっ?( ? ? ? )?????

お菓子もお茶もありがとう?

また、お誘い待ってるよお全力で????笑




菅田くん??

初めましてのお兄様(*˘?˘*).。.:*?

こっちの都合で色々迷惑かけてしまって
ほんとにごめんなさい???
時間変更もしてもらって…??
感謝です(´∀`)人(´∀`)

なかなかタイミング合わずに
この日まできてしまってたけど、
やっと会えたね?????笑
日記も見てくれてありがとう〜??

菅田くんの大きなイチモツに
終始びちょ濡れなおちゃんでちた?笑

飲み物の差し入れありがとうっ??
写真、ちゃんと見てね(?´▽`?)
ほんで話した内容は二人だけの
ひみちゅでおねしゃす三┏? ????┛



また、時間合えばお誘いしてね┏○ペコ
ほんっっとーにありがとう?????










703







iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<『大寒』 | メイン | 悩む。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |