一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/01/20(Wed)



404号室 リピ様?

もう見ないって仰っていたけれど、見てくれていると信じて書きますね?(*^^*)
お忙しい中逢いに来てくれた事
とっても嬉しかったです(?˘? ? ˘? )
雪男に感謝?????
雪男って言うと白くて毛むくじゃらのヤツになってしまうね?(笑)
今回はお兄様の可愛い一面をみられて
嬉しくなりました♪
お掃除させられるから、お家には行きたくないけれど????
式ならこっそり見に行けそうかな?
パパの顔になっている時を見てみたい????
毎回たくさん笑わせてくれて、
みずきが1番だって言ってくださる気持ちも
とっても嬉しいです(,,> <,,)?
ただね。今回は運が良すぎなお兄様に嫉妬しましよ!????
何も言い返せなかったし!!
ずるいよ ε?(?>ω<)?з もう!!
来週の出張も気を付けて行って来てくださいね。
またお会いできる日を楽しみに待っています




305号室 リピ様?

48+2=60です!...(lll-ω-)
久しぶりに会ったのに言いたい放題じゃん(笑)
それより!
早速、教えてもらったMV観ましたよ〜☆
映画の主題歌のMVは感動的で鳥肌が止まらなかった!
聞いた事がある曲も沢山あって、
やっぱりお金かかっているなぁ〜って♪
どの曲も見応えがあって大大満足?
もう1人の人はまだ観れていないけれど…
教えてくれてありがとう!!!!"(ノ*>∀<)ノ
○ちゃんも 「久石譲 オーケストラ」で検索してみてね!MVではなくて、コンサート(?)だから2時間くらいあるので(笑)ラピュタの部分だけでも見てみて?ジブリ好きな○ちゃんなら感動を共感してくれるハズ!
最後、?宮崎駿さんと鈴木敏夫さんも出てくるよ?
ねぇ。やっぱり○ちゃん顔変わったよ!
整形した?
みずきにはちゃんとカミングアウトしてよね
(¬_¬)
それと、靴変えるの禁止だからね!(笑)
いつも楽しいお時間本当にありがとう?
前日からロングでのお誘いも感謝です?
また次回も楽しくすごそうねっ(*^^*)



この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<始まった・・ | メイン | か、借りちゃったぁ\(/ /∇//)\>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |