一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 気分だけでも幸せ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
気分だけでも幸せ♪
2021/01/22(Fri)

 こんばんはお仕事お疲れさまです少し寝てしまったので、まだ元気です
 
 今週、届いた段ボール箱(写真の)夢の国のモノが詰まった箱よ気分だけでも…関東にいる弟にまで「こっちに来ていかんよ」って、釘さされまして…行くのは我慢してる久しぶりに買いたいものをたくさん買ったよなほがこんなに買うなんて珍しい!!!!っていうぐらい購入したのさ選んでるときものすごく楽しかったグッズだけじゃなくて、チョコレートクランチ等々お菓子も
 
 
 18日の『ありがとう』です優しいお兄さまのおかげで、幸せいっぱいの楽しい1日でございました良き日よ
 
 今月もお兄さんが現れてくれて嬉しくて嬉しくて2か月続けて来てくれるの初めてだったもん前日からのお誘いをありがとうございましたいつもと違うホテルだったねおうちを出てくるとき奥さまに嘘をつかせてしまったことに罪悪感を…ひとりでリフレッシュするお時間をつくりたかっただもんね?なほのところはそのついでだと思ってるお兄さんといっしょにいると母性本能をくすぐられるーほんと、ずるいよ今年もお兄さんのかっちょいいお顔を拝めて、良い一年になりそうです年上女だけど、今年も仲良くしてください
 
 いつもより遅いお時間だったからお部屋にお兄さんがいてくれて驚きました無理させちゃったかな?それでも来てくれたことに愛を感じるー今月2回目わぁーいめちゃんこ嬉しかったよんありがとう正座でおしゃべり…お兄さんが、お母さまとお友だちを大切にしてるのが伝わってきましたその中に、なほのことも加えてくださいねぇねぇ、入浴剤の効果かな?バイバイしたあとも寒くなかったよいつも持参してくれてありがとう今度はいつ会える?なほの予想は…しばらく放置…でしょ?お兄さんは楽しみがあっていいなっなほは、お兄さんに会ってもらえるのを楽しみにしてます
 
 
 新しいドラマがいろいろと気になって、みてますわが家のお兄ちゃんもドラマをみるようになりまして…なんか嬉しい
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<缶コーヒーパート2 | メイン | お礼です❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |