一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように…
2021/01/26(Tue)

 こんばんはお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 そんなに寒くない日だったのにクリームシチューを作ってから出勤した女ですシチューって、寒い日に食べたくなるでしょ?週末、寒くなるようで…シチュー日和がやってきそうです本日のシチュー、子どもたちは喜んで食べてくれたからよかった
 
 今日の『ありがとう』です出会いも再会も…嬉しいっ楽しいひと時をありがとうございました触れ合うのって、いいね
 
 初めましてのお誘いをありがとうございましたパジャマから着替えてピューンと急いで来てくれたの嬉しかったです人妻店へようこそいらっしゃいませなほの気まぐれ日記を読んでくれてたの嬉しいような恥ずかしいような…ありがとうございますお兄さんのお子ちゃまの1番くじの結果、すんばらしいねなほがその場にいたら興奮しちゃうあっ、今夜も桃鉄?なほは、桃鉄をやってるとあっという間に時間が経っててビックリすることがお兄さん、今夜は早めに寝てね睡眠大事ですお茶、ごちそうさまでした普段は人妻店を使わないみたいですが…たまには人妻店を…なほが待ってます
 
 お久しぶりお兄さんに会いたかったよーお仕事中に遊びに来てくれてありがとうございましたお兄さんがひょこっと会社を出てくることができるお仕事でよかった私、救われましたなほのことをポイッとして、忘れてたでしょ?寂しかったよ大きな焙じ茶をありがとうホッとする美味しさだねお兄さんの趣味が制限されちゃってるこのご時世…早く楽しめるようになってほしいねコロナが落ち着いたらそっちばっかりになるんだろうなぁ…その前にナホといっぱい遊んでください(どうか…なほのことを見捨てず、今年も仲良くしてください)また遊んでもらえる日を楽しみに待ってます
 
 2度目ましてのお誘いをありがとうございました前日からのお誘い、とっても嬉しかったですお兄さんの腕枕、彼女さんに『ごめんね』だけど、今日はナホのものだー彼女がいる真面目な年下boyとイチャイチャ…いけないことをしてる感じがたまりません彼女といっしょに寝てるときに、寝言でデンジャラスワードを発しませんようにって、願ってます…例えば、『なほ』とか、『大人のおもちゃ』とかとか(←決して、楽しんでないですよんふっ)お兄さんと出会ってまだ1か月ぐらいですが、もっともっと仲良くなれたら嬉しいですお仕事が早く終わったときはナホと…また誘ってください
 
 
 予定通りお休みに入ります今月はママ友ランチ中止だし、お出かけできないし、退屈だよお休み中、お昼寝しちゃうだろうな…おとなしく過ごします
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【1/18】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | あけおめです(恐ろしく遅い)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |