一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/01/27(Wed)

 
リピ様?
 
昨日もまるっと1日ありがとう?
 
危うくあのまま帰るところでした…(^O^;)
タダにならなくて残念だったね(笑)
 
まぁ。○ちゃんは “私と違って“ そんなセコい人ではないものね!
( ;∀;)????
でも節電は大事です!
 
みずきは激太りする夢をみて嫌な目覚めだったのに…
 
みずきの大事なところをドアップで撮るなんて…?
(///ω///)
確かに○ちゃんの夢の中で何をしようと
○ちゃんの自由だけれども。。。????
なんだか恥ずかしくなりました(^_^;)
 
今のホテルは綺麗だし食事も美味しから
変えて良かったね♪
慣れるまでは帰りの車の位置に戸惑ってしまうよね…m(_ _)m
 
他に何か不便な事があったりしたら伝えてくださいね?
 
いつもいつも本当にありがとう!
 
また次回も楽しみにお待ちしております
お誘いありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時からの出勤です…
 
お時間合いましたら みずきと戯れていただけませんか?
(*´艸`)♪
 
優しい貴方様からのお誘いお待ちしております。
(???????)?? 
 
 
 
 
既にご予約くださっている仲良し様?
ありがとうございます?
楽しみにしております♪
気を付けてお越しくださいね
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<久々の刺激 | メイン | あれ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |