一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 待ってる♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
待ってる♪
2021/02/06(Sat)

 こんにちはなんか筋肉痛だということに気づきました朝は少し痛いかなぐらいだっただけど…今は、痛い
 
 「13時になったらついてったるわ」と…私、待つ身です13時まで待てば、弟くんがいっしょにお買い物に行ってくれるそうですなので、あとちょっと待つの
 
 3日の『ありがとう』です素敵なお兄さんとの出会いDayルンルン
 
 神さま、仏さま、お兄さまもぉ、本当に救われました初めましてなのに長いお時間いっしょに過ごしてくださり、ありがとうございましたお兄さん、娘さんラブの優しいパパさんですね娘さんに甘々だーかわいくてたまらんのが伝わってきましたおしゃべりもイチャイチャも楽しかったです寒い日に飲みたくなるなるの大好きな『紅茶花伝』、ごちそうさまでした幸せな甘さでございましたチョコレートは、子どもたちに奪われないように隠しながらいただきます食べながらお兄さんのこと想い出すのんふっお兄さんにまた会いたいな…お誘いいただけたら嬉しいです
 
 
 今日の夕ご飯を何にしようか悩み中…んー兄弟でも好きなものが違うだよね…困る
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ダウニー | メイン | 酢キャベツ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |