一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 感謝の日々♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
感謝の日々♪
2021/02/06(Sat)

 こんばんは今日はどんな1日でしたか?
 お買い物、弟くんといっしょに行きました彼ひとりだけ連れて行くと、しっかりした頼りになる子になりますお兄ちゃんもいっしょだと、甘えん坊のワガママちんになります
 
 5日の『ありがとう』です嬉しい再会に感謝の気持ちいっぱいでございます
 
 お久しぶりにお顔を見せてくれてありがとうございました5月ぶり!?ホントに?そんなに前だった気がしないだけど…印象が強いんだと思われますお兄さんがお休みの日にお外に出てくれてよかったサイトを見て、途中まで向かってきてからお店にお電話してくれただもんね?なんで?お暇してるのを救ってくれようと思って来てくれたんだと思ってますお兄さんの足の冷たさ冷たすぎて…驚いたよ「いい?」「だめ」のやりとりがなんか楽しかったです帰り、ちゃんとご飯食べたかな?カツ?ラーメン?がっつり食べた?倒れちゃいそうで心配ですまた教えてね←『もっとナホのことかまってね』という願いを込めて
 
 先月ぶりにありがとうございましたわぁーいとっても嬉しかったですお兄さんのお仕事のお電話が深刻そうで…無理していっしょに過ごしてもらっちゃったよね、きっとお仕事が忙しい中、会社を抜け出して一宮まで来てくれたの涙もんです本当にありがとうございましたお兄さんが電話してる間、『音をたてないようにできることはなんだろう?』…で、ハミガキをしてただけど、過去最高に長いハミガキになりましたベッドタイム中は、お仕事のことを忘れることができてたでしょうか?息抜きができてるといいな…お仕事中に出てくるのが難しそうで申し訳ないですが、またこっそり出てきてほしいですわがままな願望でごめんなさい息抜きに来てね
 
 
 さっきまでテレビのクイズ番組をみてましたディズニー…こんなに長い間行かずにいるなんてディズニー大好き人間なのにいつになったら行けるんだろう
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝ゎ白湯 | メイン | ダウニー>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |