一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! おしとやかに…
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
おしとやかに…
2021/02/09(Tue)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 
 ちょっと前の日記にハマったと書いた飲みものを買いにファミマに行きました普段ファミマにあまり行かないので、まとめて買おうと思いまして、いちごミルクを4本持ってレジへ…そしたら、店員さんに、「これ、美味しいですよね」と、話しかけられまして、「ですよね最近知ったんですけど…」って、返したら、「牛乳で割って飲むのも美味しいですよ!!おすすめ!!」って、教えてもらいましたまだ試してないだけど、その店員さんもハマってるのがめちゃんこ伝わってきました仲間感(…4本ともナホが飲むじゃないからご安心を)
 
 8日の『ありがとう』です楽しかったな楽しかったよくしゃべったしゃべりすぎたよ…ごめんね
 
 会いたかったよー12月ぶりだったねめちゃんこ嬉しかったよん昨日はお仕事行く気にならない日だっただよね?来てくれてありがとう電気が消えないお部屋はヤダね恥ずかしいあっ、お顔見てすぐにチャラいって言っちゃってごめんね帰りは、大学生に見えたよ甘えん坊の赤ちゃん、よしよしってしたくなるじゃん今日も「大好き」をありがとう嬉しいっあっ、でも…お兄さんは、いっつもフワフワしてる感じがするのでありますお兄さんのからだが細いからだねお兄さんが軽いから言葉も軽くてフワフワしてるだね、きっと昔のお写真は別人で驚いたよ整形もんだった今年もいっぱい「好き」って、言ってねまた会える日を楽しみにしてます
 
 めっちゃんこお久しぶりーどうも、お兄さんに何年も放置された女ですお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました嬉しい驚きでした何年もぶりなのに少し!?ちょっと!?お兄さんと話したこと(内容)を覚えてたよなのに、考えても考えてもお兄さんの車に乗った記憶がないよ、私…ねぇ、絶対に違う女だよ待ち合わせタイプのお店にいたときにお兄さんに誘ってもらってないもんお兄さんいろんな女性と遊んでるからごちゃごちゃになってるだね…もぉー!!なほともっと遊んでよ玄米茶と不思議な紅茶花伝、ごちそうさまでしたまたお休みの日に奥さまに見つからないようにこっそり遊びに来てね
 
 
 今日は、おばあちゃんと3回も電話でぺちゃくちゃおしゃべりしたよいろいろと、女同士なので話が長くなります
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 (ミスドのドーナツ、先月いただいて美味しかったので、自分でも買ってきました(最近このパターンですね)ピエール マルコリーニとのコラボ商品お兄さんが買ってきてくれた白色のじゃないのを買ってみたよどれもこれも美味しい丸いドーナツの下のパリッとしたチョコも柔らかいクリーム状のキャラメルとかも…美味よ太るものって、なんで美味しいだろう)
 ……おとなしく寝ます。
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<アウトドア派 | メイン | ありがとう❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |