一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう♪の想いが届きま すように☆
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう♪の想いが届きま すように☆
2021/02/14(Sun)

 こんにちは楽しいバレンタインデーをお過ごしですか?
 子どもたちにチョコレートを渡したら、喜んで受け取ってくれて嬉しかった母です娘ちゃんがいらっしゃるパパさんは、奥さまからのチョコよりも娘ちゃんからのチョコが嬉しいのかな?おうちに持って帰れないチョコもあるかと…例えば、なほからのチョコとかバレたら困るチョコは、持ち帰らないのがよいかとねっ
 
 13日の『ありがとう』です優しいお兄さま方のおかげで、楽しくって、幸せで、充実した1日でございました
 
 先月ぶりにお顔を見せてくださり、ありがとうございましたわぁぁぁーいつも平日に来てくれてたお兄さんが土曜日に来てくれるという嬉しい驚き…ありがとうだよこの前の土曜日の出勤のお問い合わせ、お兄さんだったとは…まさか土曜日に会ってくれると思わなかったもん会いたかったなお兄さんが購入した素敵なもの、なほに一番に見せてくれたのが嬉しいお兄さんの金銭感覚とナホの金銭感覚の違い…なほに買ってきてあげたいけど買ってきてくれない理由が、『売るだろうで』っていうね…笑えるじゃんねぇ、売らないです!!!!昨日は癒やしの時間をありがとうまたナホといっしょに過ごしてね
 
 今年もお兄さんに会ってもらえて嬉しいっありがとう年末から昨日まで不安だっただよ…ホッとです前日からのお誘い、めちゃんこ嬉しかったよんお兄さんの声、安心する不思議なパワーを感じるのですあっ、たこやきーなほの大好きなタコヤキー予約して買ってきてくれてありがとうあそこのお店の人気っぷりはどんどん増してる気がする…学生時代は、予約しなくてもならべば買えたのに昨日も安定の美味しさなほの喜びは顔にあらわれてたと思われます…すぐ顔にでちゃうわかりやすい女でしょ?自由奔放な女ですが、見捨てずに今年も仲良くしてくださいお兄さんのブラックな部分も見せてね
 
 
 では、夜ご飯を作り始めます
 またねちゅっ
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんばんわ | メイン | 次の出勤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |