一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥来週❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥来週❥❥·・
2021/02/14(Sun)

先日
高価な卵をいただいたのですが…
 
皆さまならどのように食べますか?
 
取り敢えず、卵かけご飯は必須ですよね?
(*´ 艸`)
 
お米も良いのだけれど、麺が大好きな私は
カルボナーラ作りました!
 
いつも生クリームで誤魔化す
“なんちゃってカルボナーラ“ なので、
本格的に作ろうと意気込み買い出し♪
 
パスタは知り合いのお店で卵と物々交換してもらったけれど ????
パンチェッタやペコリーノ
家では誰も飲まない白ワインも購入
 
…結果。
1回分の食費とは思いたくない金額
??(?_?|||)
 
それなのに…
 
一瞬で胃袋へ。。。
 
 
いつも安くて完璧な食事を出してくれる
レストランの有り難さを実感( ;∀;)?
 
飲食店の皆さま頑張ってください!!
 
 
 
 
 
      ?????????????????????????????
 
さて。
 
来週の出勤予定です
 
16日(火)  12時〜17時up
18日(木)  13時〜17時up
 
来週中頃からまた寒くなるようなので、
暖かくしてお過ごしくださいね(???????)?
 
天気予報の木曜日の雪マークが心配ですが、、、
大雪にならない限り出勤します(*^^)b♪
 
お時間合いましたら、優しい貴方様からのお誘い お待ちしております?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<月曜日! | メイン | お知らせ含め>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |