一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お休みだからコーヒーを♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お休みだからコーヒーを♪
2021/02/16(Tue)

 おはようございます子どもたちが学校に行くときはお空が暗かっただけど、晴れてきて嬉しい明るいといいね
 私、コーヒータイム中です
 スマホの調子が悪いのでそろそろ新しいものにしようかどうしようか悩んでたのに、昨夜、スマホのケースをポチッと購入してました子どものケースを買うついでに自分のものも…昨夜のナホは、まだしばらく今のスマホを使う気だったようですまっ、慣れたものがいいのさ…調子悪いけどもうちょっとの間、大事に使います
 
 
 15日の『ありがとう』ですイベント初日、こんな女をかまってくださり、ありがとうございました
 
 お休みの日に遊びに来てくれてありがとうございましたお部屋に入ってすぐのギューッ背が高いお兄さんに抱きしめてもらうと自分が小さくなった気がするよ年下boyにかわいいと言ってもらってもどう受けとめていいのかわかりませーんからかっちゃいかんだよお兄さんに抱き上げられてビックリ「重いからおろしてー(なほ)」「じゃあ、おりて(お兄さん)」「おりられない(なほ)」…えっ!?でしたよね高く感じてこわくておりられないっていう意味の『おりられない』だっただけどお兄さんがナホのことを「君(キミ)」って言うのが面白くて…笑いをありがとうとっても楽しいお時間でございましたまたエロさMAXで遊びに来てください
 
 今月もナホの前にあらわれてくれてありがとうございました前日からのお誘いも感謝の気持ちいっぱいですお兄さんとはかれこれ数年のお付き合いなのに、いまだにお兄さんのプレイについていくことができてない女でごめんねなほじゃ役不足だといっつも思うよ…ほかの女性とのプレイをのぞきたいお勉強しなきゃです、私テク無し女を卒業したいー!!!!いつもお兄さんの力で2回出してくれてありがとうねぇ、「少し痩せた?」のひと言に悪意を感じたー痩せてないのわかってて言うの意地悪だー紅茶、ごちそうさまでしたお兄さんのことを待ってる女性が何人もいるから…なほの順番はやってくるのだろうか…あっ、気になってる女性もいるだもんね
 
 
 お仕事中のお兄さま、ファイトです…ほどほどにあっ、ご飯はしっかり食べてね
 今日も素敵な1日でありますようにちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<鬼滅第2期 | メイン | 悲報( ̄ー ̄)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |