一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 探し物はなんですか?
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
探し物はなんですか?
2015/06/24(Wed)

 
常に携帯しているモノで
何がなくなったら焦りますか?
 
昨夜、家の玄関前で真っ青になりました。
 
 
・・・家の鍵がないっっ
ウソ、なんで?
 
車の鍵と一緒でキーケースに収まっているはずなのに。
 
 
時刻は深夜1時。。
ダメ元で親へメールして
玄関開けてもらいました。
 
 
・・・なんでナイんだろぅ
 
・・・あっ!Σ( ̄□ ̄;)
置いてきたはずなのに、
職場の鍵が2つもあるっっ
私、家の鍵と間違えて、職場に置いてきたんだ。。
最悪だ
 
っていうわけで、今朝職場までひとっ走りしました。
無事家の鍵と職場の鍵の交換して帰宅。
焦ったわぁ。。鍵がナイってホント焦る。
お財布、携帯、鍵。必需品皆様もお気を付けて
 
 
昨夜は遊んでくれて
ありがとうございました。
 
初めましてだったけど、始まりのシチュエーションがエロチックで最初からとろけました
えー、なんて言いつつ、実は内心、嬉しかったりして
しっかり身体も楽しませていただきました
比較的年齢も近かったので、会話も楽しかったです。
また気が向いたら
遊びに来てくださいね
 
今日もお仕事頑張ってくださいね
 
雪乃
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<こんにちゎ | メイン | 到着ο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |