一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! どうも、芋女です♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
どうも、芋女です♪
2021/02/18(Thu)

 おはようございますわが家、4時頃の地震で目が覚めたのは私ひとりだけでした←と、いっても、『揺れた?』ぐらいでそのまま寝てた女ですが…朝、テレビをつけて、「あ、地震だったんだ」でした皆さまも気づかずに寝てましたか?
 今朝、「おかあ、新聞とってきまっす!!!!」って、元気にお外の様子を見に行った弟くん…そんなに雪が降ってなくてガッカリして戻ってきました昨日の夕方、いっしょに天気予報をみてて、積もることを楽しみにしてたので…。大人にとっては、積もらなくてホッとですよね積もってる地域の皆さま、車の運転お気をつけください
 
 
 17日の『ありがとう』です寒い日にいっしょにぬくぬくしてくださり、ありがとうございました前日からのお誘い、とっても嬉しかったです
 
 今回も夜勤明けに一宮まで来てくださりありがとうございましたお疲れのところせっかく来ていただいたのに、険悪な雰囲気になってしまってごめんなさいお兄さんに合う女性が見つかりますように今までありがとうございました
 
  わぁーい今月2回目をありがとう本当に今月また来てくれると思ってなかったよん!?うそウソ、期待して待ってたよんあいだの時間が空いてたから予約してくれてた時間を早くしてコースを倍に延ばしてくれただもんね?優男じゃんたまに優しいね怒る?いつも長いお時間いっしょに過ごしてくれてありがとう移り気のお兄さんだからいつまたどこへふらふら行っちゃうのかと…安心させてねお仕事忙しくてもなんとかしてお時間つくってくれるのがお兄さんだもんねねっ!?芋女に似合う飲みものをありがとう大好きなオレンジジュースといちごミルクもありがとうなほの話ばっかり聞いてもらっちゃったから、今度はお兄さんの話をいっぱい聞くね聞き上手になるからまたのお誘いを心からお待ちしております
 
 
 朝のやるべきことを終わらせて、こたつに入っちゃったから動きたくない…←こうなることがわかってるので、家事を終わらせてからしかこたつに入らないようにしてます自分のことは自分が一番わかってるので
 
 (今月は、明日を含めてあと2回か3回出勤したいな…と、思ってます今週は、明日が最後になりますお誘いいただけたら嬉しいです)
 
 お仕事のお兄さま、いってらっしゃいお休みのお兄さま、ゆっくり過ごしてね
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます | メイン | >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |