一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう❣
2021/02/18(Thu)

 
413号室   リピ様?
 
みずきのこと忘れずに会いに来てくれて
嬉しかったです♪
お肌褒めてくれてありがとう?
お世辞でも嬉しかったですョ?
変なタイミングで思い出したお兄様の特技
モヤモヤさせて帰るなんて酷すぎる(笑)
次お会いした時は教えてくださいよ!?
悔しいのでみずきも何か勉強しようかな…
面倒なお遊びより、サクッとね(笑)
説得力がありすぎでした((*≧艸≦)ププ
ランチよりみずきとのお時間を優先して下さって嬉しかったです??
きっとお腹ペコペコになってしまったよね?
急いで来てくれて本当にありがとう(,,> <,,)?
次の楽しみも出来たし!
タイミングよくお会い出来るよう願っていますね(笑)
あ。次のホテル検討しておいてくださいね???
お誘いありがとうございました?
 
 
 
 
 
406号室   リピ様?
 
パスタ好きに悪い人はいないよね〜(笑)
今日もいっぱい笑って楽しかった〜♪
(私だけ!?)
今日のみずきの下着覚えてる?
帰宅した時大変な事になっていたの( ;∀;)
少し笑えた(*´艸`)
それより。ビックリなお買い物!!
「…つい」で買う金額ではないです!!
みずきがネットでプチプラの服をポチポチ買い物する感覚でしょ?
Σ(゚ω゚ノ)ノ ゼロの数が。。。
でも。楽しみがあるっていいよね♪
ア〇マ〇だと仰って下さったけれど、
ア〇もサ〇も無いですよ〜
去年初めてご縁をいただいた日…時期的にも
日頃の行いが良い〇くんと私へ(←ちゃっかりみずきも…????)
あの人からのGIFTですよっ♪
(?´?`?)フフ?
エラいエラいって褒めてくれた事、帰りのお気遣いの言葉も、ロングでのお誘いも…
とっても嬉しかったです♪
いつもいつも本当にありがとうございます?
〇くんもご無理のないよう趣味もお仕事も気を付けて頑張ってくださいね
(???????)?
あ。魔法の粉の名前…(;A;) …please
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<my favorite song | メイン | なんだかんだで>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |