一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 食欲旺盛さ(o´∀`o)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
食欲旺盛さ(o´∀`o)
2015/06/24(Wed)

 こんにちはお仕事お疲れさまです外暑いですね…皆さま、しっかり水分補給してますか
 
 昨夜テレビの録画のハードディスクにエラーが発生したらしく、録画もDVDも見れんじゃんになっちゃいました…で、コンセント抜いて電源を入れ直したり…リセットしたり…それでもダメだっただけど、『朝になったら何事もなかったかのように復活してたりするかな~』なんて期待をして一晩…今朝、『やっぱり、なおるわけないじゃん!!』で、ネットでピコピコ調べて…ハードディスクを初期化してみましたそしたら、バッチシなおった~!!ひとりでめちゃんこ喜んでルンルンだったところに、息子ちゃんたちが「おかあしゃ~ん、録画なくなっちゃったじゃん!!」「も~!!」と…なんかめちゃんこ悪者扱いでございます複雑だ~ん~、新しいものを買わなくてすんだからいっか
 
 昨日楽しくて幸せいっぱいなひと時をありがとうございました
 
  Oさん
 昨日、なほの出勤時間をもらってくれてありがと~Oさんとお外デート久しぶりだったね~高速道路をビューン…それだけでワクワクしちゃうお昼ご飯、なほがカツ大好きだから『矢場とん』にしてくれたんだろうな~おいしかったですごちそうさまでしたあっ、食欲はあるだけど…物欲は無い女ですOさんの気持ちだけ受け取っとくさありがとうそういえば…背中痛くならなかったよOさん、長い時間やってたじゃないん!?なほの若さかな~ヘヘッ帰り際、ギュ~してくれたの嬉しかっただけど…なほのにおいが残るようにだったとは...ビックリ発言だお仕事辞めない女でごめんねだけど、なほのこと嫌いにならないでねこれからもいっぱい愛してOさんまたね…
 
 今度26日(金)に出勤しますお時間合う方、忙しくてもお時間つくってくださる優しい方、なほと遊んでください
 
 では、またね
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございました | メイン | 今日ゎ…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |