一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/02/23(Tue)


802号室 道着の似合うお兄様?

うん。実際に見なくても想像できます!
絶対に似合う!!(*´艸`)♪
昨日はあれから何を食べたのでしょう…?
気になる(笑)
お兄様のお陰で、今月のご褒美を決める事ができました????
その後は自分次第ですね!
でも。お兄様が責任とってくれるって言ってくれたしネ?(笑)
(¬∀¬)
突然ですが問題です!
グミより柔らかくて、マシュマロより硬いモノ って何でしょ〜か?
ヒント!みずきにしか分からない事かも!?
(?´?`?)フフ?
みずきの語彙力では形容できないです??
はじめましてでドキドキしていましたが
優しく楽しいお兄様で良かった♪
このご縁が続きますように…(。???。)?
お休みの貴重なお時間をみずきと過ごしてくださりありがとうございました?





408号室 ?ほっこり紳士様?

優しい笑顔で迎えてくださりありがとうございました?
コースの変更もとっても嬉しかったです♪
“いじめ“ だなんて、人聞きの悪いこと言わないでくださいよ〜(笑)
でも楽しかったですよね?
あ。“私は“ 楽しいお時間でした????
お兄様のセンス!!
私のツボでした(*>∀<)ノ♪
袋の件は、、、なんだか恥ずかしかった?? ?
うっかり…ってありますよね(^_^;)
すぐに教えてくださらないお兄様も意地悪じゃないですか!!(笑)私の事言えないです????
昨日はみずきを発見&ロックオンしてくださってありがとうございました?
寒暖差の激しい時期ですので、体調に気を付けてお過ごしくださいね。
再会…首を長〜くしてお待ちしております♪





この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<妄想やばし | メイン | 生ジョッキ缶!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |