一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2021/02/25(Thu)

 
 
 
イマージュ402
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
雅のおっぱい
沢山堪能してくれたかな〜
 
殿方の気持ち良さそうな顔
ステキでしたっ(//∇//)
 
飲みに行きたいトークから
何故か
将来の話になっちゃったけど
殿方の話を聞いてたら
頑張ってFXでもしてみようかなぁと
思ってしまいました
 
思い切りに欠ける雅なので
まずゎ
ネットでいろいろ調べてみようと
思ってます
 
忙しい人間になりたいっ
 
お仕事忙しいと思いますが
お時間があればまた
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
ウォーターゲート406
100分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いつも
雅に会いに来てくれて
本当に感謝ですっ
 
今日ゎ激しすぎて
ハプニングが起こっちゃったけど
びっくりさせてごめんなさい( ̄▽ ̄;)
 
でも
めちゃくちゃ気持ち良すぎました
 
そして
殿方もしっかり興奮してくれたから
本当に良かったです
 
10代の頃の話
思い出して懐かしんじゃったぁ
一瞬
戻りたいと思ってしまいました
 
戻れないけど
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<おはようございます。 | メイン | わさび味>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |