一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥来週❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥来週❥❥·・
2021/02/27(Sat)

 
やっと美容院に行けた〜?
 
コテを注文していて、取りに行くついでに
カットカラーをするつもりだったのに
発注を忘れていたようで…(=_=).。o?
 
その間 私の髪は伸び放題?
 
頭もプリンでずっと恥ずかしい思いをしていたとブーブー言っていたら
ポイントカードのスタンプを余分に押してくれました   しかも2個!!
?(>ω<*)?Yes
 
 
あ。クレーマーとか思わないでくださいよ
お友達のサロンだから冗談で言えただけです????
(^_^;)
 
 
昔 別の美容院に浮気した時、
頭皮を焦がされたのに(?_?|||)
何も言えなかった小心者です(笑
 
 
 
 
     ?????????????????????????????
 
 
さて。
来週の出勤予定です…
 
2日(火)12時〜17時
3日(水)12時〜17時  
 
お仕事の事もお家の事も…一旦忘れて
(?´?`?)?
みずきと楽しいひと時を過ごしましょ
 
お時間合いましたらお誘いお待ちしております?
 
 
 
花粉症の皆さま 辛い時期になりましたね?
お大事になさってください(。>?<。)
 
 
 
 
では。
(?˘ ˘?)*.。???? ?????*・?????
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<手遅れ( ̄▽ ̄;) | メイン | こんばんわ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |