一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 本日のお礼(о´∀`о)
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
本日のお礼(о´∀`о)
2015/06/24(Wed)

 
 
 
 
 
 
 
ご飯食べて
エアロバイク
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
本日のお礼
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様今まで何回
も会ってるのにスポーツが
好きなの初耳でビックリした
私でございます筋トレとか
色々教えてくれてありがと
実践できるように頑張って
みようと思いました次回
会った時ゎバッキバキのアレ
期待しておりますまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたお兄様前回会って
からそんなに経ってないのに
また会いに来てくれて本当に
ありがとうでしたすごく
嬉しかったです前回よりも
濃厚な時間であっという間の
ロングだったね優しいから
一緒に居て心地いい飲み物
もありがとうでしたまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
前日予約で遊びに来て
くれたY様Y様と知り合っ
て2年弱その間にもお互い
様々な変化があって、いずれ
地元に帰るY様だからこそ
毎回これで最後になるのかな
って寂しくなりますやっと
Y様の毒舌に慣れてきたとこ
だったのにーだけどY様
の幸せを願ってるよまた
良かったら遊んで下さい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も12時から
出勤予定です
 
 
 
 
 
 
 
お時間あるお兄様
よろしくです
 
 
 
 
 
 
 
まや
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<ありがとうございま | メイン | あーたしサクランボーο>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |