一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ありがとう&お知らせ
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
ありがとう&お知らせ
2021/03/06(Sat)

どうも、快楽主義者Aです。

 

2月いっぱい迄と一旦区切りをつけて辞めた女です(笑)

 

今まで会えたチンポ様方ありがとうございました。

 

そして新たな仕事を始めてますが、しかし…( −_−)予定が変わりました。

 

夜勤だけで昼間の仕事が4月からに変更になったので

 

昼間は暇ちんな日がありになりました…そして

 

んーーー( ̄〜 ̄;)エッチしたい

 

辞めると言うたが昼間の中間時間だけでも出勤してチンポ様に会いたいなぁ

 

なんて、思ったりするのを悶々と我慢

 

その日の気分でセフレにも候補にも連絡してみたが、仕事が忙しいかったりタイミングが合わないと余計ムラムラする( ̄▽ ̄;)ガーン

 

私の時間が急遽、空いたり急遽エッチしたくなったりのタイミングで連絡出来る人が少なすぎた。

 

エッチなしでは生きていけない

 

んーーー( ̄〜 ̄;)足りないと思った

 

相手にもタイミングもあるけどね。

 

と、言うことでセフレと会えない時だけ出勤してチンポ様に会いたいと思い

 

辞めるの一旦やめました。(笑)(((*≧艸≦)ププッ

 

やっぱりチンポ足りないのはきびぃっす。

 


 

4月からは昼間も出れないと思いますが、

 

3月中は、昼間の中間時間だけですが、

 

たまに出勤することにします。(笑)

 

セフレ達から連絡きたらそっち優先にしますが…

 

セフレ候補だった人達も結局はラインだけの人とか、(ライン友達はいらない主義者)

 

結局会えない会えてないとか、コロナ禍で仕事の都合等で会えないとか、

 

コロナが落ち着いたら会おうとか?はい?(-ω- ?)

 

(落ち着かないでしょう?インフルと同じで、もうなくならないんだから落ち着くことはない対策して上手くやっていくしかないから、落ち着いたらとか言う方とは会えないからセフレ候補から外した)

 

まぁ人それぞれ考え方は違うから仕方ないけど、コロナ禍の事を言われると…

 

いくら私が対策してても無理に誘えないしねぇ♪〜(・ε・ )

 

んーーー( ̄〜 ̄;)セフレ候補だったのになぁ残念。

 

数人候補から外れたと言うか、会えないなら辞めた意味なし…微妙な気がしてきて。

 

コロナ禍だからこそ、日々の生活の中で己で徹底してお互い日々対策してるからこそ会えると思うので

 

コロナ禍でも会える人、会いに来てくれる人をセフレにしたいと結論出たので戻ります少しだけね。

 

と、言うことでセフレ候補だった人が減ったので募集も兼ねてもう少しだけ延長して昼間と土日どちらかだけ休みの日は出勤します。(((*≧艸≦)ププッ

 

日々、対策してるからこそ来てくれるチンポ様と再度数回会って仲良くなれそうならエロ友になって下さいませね(笑)

 


 


 

時より空いてる時間だけ出勤しますね

 

良かったら遊びに来てくださいませ。

 

※移動時間頂きますので30分前にお問い合わせご予約頂けると幸いですm(__)m

 

ころころ変更してごめんね(笑)

 

もう少しだけいるので、会えなかったチンポ様良かったら遊びに来てね。

 

相性は会ってみなきゃわからんからねぇ

 


 

また出勤してたら遊んで下さいね。

 

りぴ佐○○チンポ様ありがとう

 

はたちん連絡ありがとうまた誘ってね。

 

心配してくれてありがとう。

 

では、仕事に戻ります。

 

明日は少しですが出勤入れときました。

 

良ければご予約お待ちしております。

 

この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<あれ? | メイン | 呟き>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |