一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 甘いのが好き…♬
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
甘いのが好き…♬
2021/03/06(Sat)

 こんにちはお仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 今日の暖かさは過ごしやすいですねそして、眠たくなる
 お昼に部活から帰ってきたお兄ちゃん、午後からも練習をするらしく…ボールを持って、出かけていきましたおうちまで迎えに来てくれたお友だちがめっちゃんこいい子で、安心した母です弟くんは、お友だちとオンラインゲーム中です相手してもらえず寂しい…
 
 5日の『ありがとう』ですかまってもらえて幸せお兄さま方のおかげで、楽しい1日でございました
 
 2度目ましてのお誘いをありがとうございました平日に申し訳ない…お仕事中にこっそり…申し訳ないと思いつつも、とっても嬉しかったですわぁーい若々しいクールなお兄さんに嫌われてなくてよかった本当に嬉しい昨日はお兄さんのペースでいろいろと、いろいろ…エロかった私、シャワー浴びてないのに食べられた…わぁーおっ前もそうだったかな?んー、こんなにエロかったかなぁ?楽しかったです腰、大丈夫でしょうか?痛みがひどくなってないことを願ってます帰り際のサラッと言ってくれた「またね」を信じてお待ちしております社交辞令のような軽い『またね』だったけど…待ってるの
 
 お久しぶりー拾ってくださり、ありがとうございましたお兄さんのお仕事が急にお休みになってよかった女遊びをするためにお休みになったんだと思いますなほのためにねぇねぇ、「変態痴女」って初めて言われた言葉だよMの皮をかぶったS?お兄さんの発言が面白くて笑えたよなほの脱いだおパンツのにおいをクンクンしようとするお兄さんが変態だわ柔軟剤のいいにおいだったでしょ?かなりの変態ちゃんにド変態と言われた私…えっ!?やだプチ変態ぐらいにしといてください帰り、慌てさせちゃってごめんねこんな女ですが、また遊んでください
 
 初めましてのお付き合いに感謝感激でございます珍しい平日のお休みに遊びに来てくださり、ありがとうございました前日からのお誘い、とっても嬉しかったですなほがあんじぇらに入店した頃から知っててくれたの?本当に?…ねぇ、長いじゃんもっと早くに誘ってよお兄さんの「ちゅうして」が可愛かった髪長い女がお好きなの?伸ばしまーすヘルシア緑茶&甘いものたち(痩せなさい?育っていいよ?どっち?)、ごちそうさまでした長いお時間のはずが楽しくてあっという間でしたなれてる女性のところにもどっていっちゃうとわかってても…お兄さんに会いたいな←想うのは自由でしょ?またお兄さんのお休みとタイミングが合うときはナホと…会ってもらえたらめちゃんこ喜びます
 
 
 お休みのお兄さま、ゆっくり過ごして、日頃の疲れをとってくださいねお昼寝する?
 
 甘い食べものも、甘い男性も…好き甘さに幸せを感じる女ですだめだめですね…でも、甘やかしてほしい
 
 では、またねちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<2年ぶり | メイン | いい天気(*^ω^*)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |