一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
★今日のはぁはぁ★
2021/03/08(Mon)

 
 
 
イマージュ203
90分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
いつも雅と遊んでくれて
毎回感謝です
 
いつも最初に
近況報告のようにいろいろお話しちゃうけど
今日ゎ長くお話しすぎちゃったかな
 
プレイ時間ゎいつもより少なかったけど
いっぱい気持ちよくなれて
良かったです(〃ω〃)
 
今日ゎ多分、雅の勝ちですね〜
次会った時ゎきっと
雅が負けるんだろうなぁ・・
 
辛辛魚
あゆちゃんと食べますね〜ヽ(・∀・)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
イマージュ211
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
前日予約
めちゃくちゃ嬉しかったです
 
今日も素股
気持ちよかったですね〜(*´?`*)
フェラもいっぱい感じてくれて
良かったです(*≧∀≦*)
 
お話しすぎちゃいましたね〜
髪の長さが違う話から
気づいたらアニメトーク
 
アニメオタクがバレた瞬間でした( ̄▽ ̄;)
 
でも
盛り上がっちゃって
めちゃくちゃ楽しかったです
 
進撃の巨人読んでみよー
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<SPY✖️FAMIL Y | メイン | あした!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |