一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 楽しみたい♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
楽しみたい♪
2021/03/11(Thu)

 こんばんは今日もお仕事お疲れさまです
 今日は、『ママ友会』に行ってきました(←春休みに入る前にっていう、いつもの長期休暇前の恒例行事的な集まりです自粛、自粛で、今年初の集まり)ランチ、デザートまで堪能してきましたデザートがとっても豪華で、「おぉーすごーい」でした今日も満腹
 
 10日の『ありがとう』ですいっぱいしゃべった日尋問かのように…
 お久しぶりーッ!!!!めっちゃんこ懐かしく感じたよ前日からのご予約&長いお時間いっしょに過ごしてくださり、ありがとうございました辞めたり戻ってきたりの女でごめん前までWGだったのが昨日はホテルをかえてくるから…お兄さんが車で現れるまで全くわからなかったよまさかまさかの…で、驚きすぎて言葉がでてこなかったお兄さんとナホ、なんだかんだ言いあいながらも仲良しだよね?ねっ?さくらミルクプリン、ごちそうさまでした男性だけど甘いものが好きなところ、好きよお兄さんとは、食べものの好みが合うと思います…お兄さんの奥さまとは、気が合うと思いますなほがすねる前に、テレワーク中でも昨日みたいに遊びにきてねお兄さんならできるさまたね
 
 
 明日、出勤します
 予約してくださってるお兄さま、ありがとうございます嬉しいっ楽しみにしてます
 キャンセルになっちゃったお兄さま、またいつか…
 空いてるお時間をいっしょに過ごしてくれるお兄さまを大募集中です誘ってください
 
 では、おやすみなさいちゅっ
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<久しぶりに〜 | メイン | ありがとう❣>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |