一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/03/16(Tue)

 
401号室    茶帯より黒帯様
 
以前から気にとめてくださり、こうしてご縁をいただけたこと とっても嬉しかったです?
コロナのせいで予定が変わってしまいましが、然るべき時まで、お互い頑張りましょうねっ
(?´?`?)♪
実際はその後が大変なのですが(^_^;)
みずきのペースに合わせてくださった真摯な対応にも感謝です?
イ〇オンに寄付しただけの私には
海外へ一人旅に行けるお兄様は憧れですよ!!
私も英語が話せるようになりたいです。
色んな女性を見てこられたお兄様からの
沢山のお褒めの言葉?お世話でも嬉しかったです♪
“次回“ を信じて再会楽しみにお待ちしておりますね?
おやすみの貴重なお時間をみずきと過ごしてくださり ありがとうございました☆
 
 
 
 
605号室  リピ様?
 
今日はなんだかクールだったよね?????
(最初だけ????)
ねぇ?????布団!!(笑)
面白すぎました 笑??(???*)
あ。また聞き忘れてしまった。。。
お兄様の利用しているサブスク 何か聞きたかったのに?? ?
前に教えて貰ったのに家に着く頃には忘れていたの?
(っω<`。)
あの落ち着く体勢は大発見です!!
普通に座るより楽チンだったもの(*´艸`)♪
でも。あのボフッ!ってやつ!なにあれ?
どうやったの!? ズルいよ!私もやりたかった
(;A;)  ←
みずきが最初に言ったこと?????
見当違いも甚だしかったね?
・・・おかしいなぁ( ˘?ω?˘ ).。o? (笑)
本日も楽しいロングTimeと前日からのお誘いを本当にありがとうございました?
早く、ストッキング履かなくても良いくらい
暖かくなって欲しいね?
(?´?`?)
 
 
 
 
305号室   リピ様?
 
大変!!
前回約束していたアレ
見せてもらうの忘れてた〜(><)
まぁどうせお兄様も忘れていたと思うけれど
(¬_¬)
今日は“たまたま“お金も忘れるくらいボーっとしていた日だったって事で、、、
次回忘れずに見せてもらいますから♪
今日は低姿勢で可愛いエロ〇〇が見られて楽しかったです
(?´?`?)フフ?
次はナニ〇〇が出るか楽しみ〜(笑)
あのマスク…限られたところにしか売っていないと聞いて
帰宅後すぐに別の場所に移動させたよ????
あ。もう1年ちょっと経っていたよ?
早いよね? 面白かったのが、私。最初から遊んでいたみたい(笑)
成長しない私と、飽きないよう色々考えてくれるお兄様
(*-ω-)ヾ(・ω・*) ・・・私。反省します(笑)
本日も大変お世話になりました????
みずきの話しを聞いてくれたこと
前日からのお誘い…嬉しかったです?
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
    ?????????????????????????????
 
木曜日の出勤ですが…
 
12時からでは無く
12:30時〜17時ÜP
で決定致しました<(_ _?)>
 
 
お時間の合う優しい貴方様からのお誘い
お待ちしております?
 
 
 
では!
(*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*?
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<朝から呟き | メイン | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |