一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ★今日のはぁはぁ★
2ntブログ
2024 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2024 07
★今日のはぁはぁ★
2021/03/17(Wed)

 
イマージュ507
80分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
久しぶりに
雅に会いに来てくれて
めちゃくちゃ嬉しかったです?
 
今日も
たくさん気持ちよかったですね〜(*´∇`*)
 
久しぶりの潮吹きでしたっ
潮吹きっていうより
おもらし状態だったけどぉ(//∇//)
 
殿方も
3回発射できて良かったですっ
 
髪型褒めてくれて
嬉しかったぁ〜ヽ(´▽`)/
これをしっかり維持していかなきゃですw
天パも大変なのだぁf^_^;
 
あっ!動画みてね(*^ω^*)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
 
イマージュ704
120分コースのはぁはぁ様
 
今日ゎ
雅とはぁはぁしてくれて
有難うございました
 
めちゃくちゃ久しぶりに
殿方の顔が見れて嬉しかったです
 
殿方との濃厚プレイ
めちゃくちゃ気持ち良かったです(*´?`*)
 
2回発射もできて
良かったですっ
 
いっぱい色んなお話
しちゃいましたね〜o(^▽^)o
趣味のお話から
悪い記憶を思い出させてしまったけど
 
楽しすぎました
 
次会う時ゎきっと
趣味部屋が出来てて
趣味のお話ができるんだろうなぁww
 
楽しみにしています( *´艸`)
 
また
雅とはぁはぁしてくれたら
嬉しいです
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♪明日♪ | メイン | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |