一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 3/18♡Message
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
3/18♡Message
2021/03/19(Fri)












ジュンくん??

2ヶ月ぶり????? ??? ?
素敵な差し入れありがとう????

なおみのiQOS覚えててくれたの
めっちゃ嬉しかったし、ほんっとに
タイミング良すぎて嬉しすぎた???

ソファでイチャイチャ???
ベットでイチャイチャ??????
たまらなく幸せでした(ノ≧?≦)☆

何回もイカされてもう…??って
感じだったけどめっっちゃ
気持ちよくしてくれたあああ???
3150で(*´?`*) ?ゅ?


ジュンくん、またお誘いしてね??

全力で待ってます\?(・∀・)






Sさん??

いつもありがとう(*´˘`*)?

だからぁ…??????????
もちょっとだけ優しくしてケロ???

これからは携帯体に埋め込んで!笑

Sさん、またお誘い待ってるよーう?





お砂糖さん??

半年ぶりっっっ????????????????

なおちゃんほったらかして
何処で何やってたのもう??笑

久しぶり会えて嬉しかったあ?????
色々話したね(*´?`*) ?ゅ?
プレイも…好きです??????

ちなみにこれから携帯は
左手のみでの操作でおねしゃす???


また時間合う時誘ってね???
待ってる????







今日もありがとうございました(*´˘`*)





そして日付変わった本日3/19????


16時より出勤します(*`・ω・*)ゞ


いつもの時間よりだいぶ早い時間の
出勤なのでちょっとドキドキしております?





お時間合うお兄様方??




お誘い待ってまっすん\?(・∀・)









イベント最終日だよ〜(*˘?˘*).。.:*?



でわ、14時間後ね…?










703

iPhoneから送信
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<【3/8】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾ | メイン | ♪みやびちゃん大好き♪>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |