一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 【3/9】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
【3/9】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾
2021/03/19(Fri)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なったん様



前日ご予約で
はじめましての
ロングtimeでの
お突き愛♂?
 
 
渋滞で到着遅れてごめんね〜
ドア開けたら
にこにこなお出迎え、
嬉しかったよ
 
あんじぇらにも来てくれてるみたいで、
いつもあリまとです
明るくて話し方も優しい
素敵なお兄様で…
濃厚エロもたくさん
SPLASH?も
楽しんでもらえたかな
 
日本の裏話
アレ系のお話、大好きなので
ついつい聞き入っちゃった
ゴムマスク…
調べちゃったし←
ゾゾッとしちゃう話で
怖くなったリ
それにしても詳しすぎてびっくリ
きっとうちのオーナーとも
気が合うと思いますわ
 
またお愛できるときがあったら
いろんなお話聞かせてね
 
ちゃんと日記見てくれてて
 
R-1とIQOSの差し入れ
お気遣い嬉しかったです
 
オキニ嬢さんがいるみたいだけど
股 気が向いたら
ぜひぜひにこにこ笑顔で
また愛にきてくれたら嬉しいなっ
 
あんじぇら共々
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうっくま




救世主ゆうたーーーーん
  
 
通目だよ??
 
いつもいつも
ロングtimeでのお突き愛♂?
 
 
 
 
 
急遽愛にきてくれるって
決まったから、
緑のブツわないと思ってたけど
部屋中に隠してあって
宝探しみたいで楽しかったぁ
いつもお気遣い、
だよ
 
しゅんってする事件が
あったからって
ひなみんを笑顔にしようと
駆けつけてくれたゆうたんの、
そーゆー優しさにいつも感謝
だし、
そんなゆうたんがいるから
ヤなことに負けずに
頑張れるよ
 
【ゆうたんしか勝たん
だね
 
ちゃんと…
お返しできたかな
 
お仕事もおうちのことも
身体づくリにも…で、
最近バタバタしてる感じだけど
頑張る人わ素敵だよ
ゆうたんのいろんなとこ
いつも応援してるからね
 
スペルマンわ撤回するけど、
おなぬー♂?わ
あんまし忙しすぎないように
シてね
 
いつもクレイジーなひなみんと
なかよくしてくれて
あリまとね
 
股、怪しい
マッサージ屋さんごっこ
付き合ってね
 
 
また会えるの
楽しみにしてまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<今日もヤバそう? | メイン | 【3/8】࿐·˖✶らびゅMESSAGE࿐ ·˖✶(✻・ω・)⊃✎⁾⁾>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |