一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! お礼です❣
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
お礼です❣
2021/03/19(Fri)

 
リピ様?
 
のびのび まったりな貸し切り????*?
本当にいつもいつもありがとうね
 
ヒジ…今頃になって痛みが増してきたよ
( ;?;  )
ヒリヒリジンジン?? ?
“怪我の絶えない女“ でごめんねー( ˘-з-)
でも〇ちゃんが言う程怪我していませんよ〜????
 
〇ちゃんが分からない事を
みずきが分かるはずかありません!(笑)
私は〇ちゃんでは無いですから(?´?`?)フフ?
逆に聞きたいくらいですよ?
※それに鯛なんかじゃないです!!????
 
あの石の名前ちゃんと覚えている?(笑)
絶対に1文字も覚えていないよね?
面白かった〜 笑??(???*)
 
〇ちゃんて…早口言葉苦手でしょ!?(笑)
(¬ ?  ¬)
 
本日もいっぱい食べて、いっぱい笑って、スッキリサッパリ!
健康的なお時間でしたねっ(*^^*)♪
 
来月の最後のアレ…
 また報告待っていますね(*???)???
 
お仕事 ( ?>ω?? )?”Fightです〜.*・゚
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♪おやすみなさい♪ | メイン | 初めましてこころです❤️>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |