一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! 約3週間前のなほ♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
約3週間前のなほ♪
2021/03/21(Sun)

 こんばんはお仕事だったお兄さま、お仕事中のお兄さま、お疲れさまです
 
 今月の頭のことを今さら書きます(書きかけて途中になってた日記ですもう3週間経っちゃうことに驚きました)
 お出かけしてきました道中、高速道路の端(横!?隅!?)に雪が残ってるのを見て、「高山、大丈夫かな?」とか言いながら高山へ高山市内は全然なかったよ、雪(行った数日後に積もったみたいだから、ちょうどいい日に行ったのさ)
 
 平日だったから、観光のお客さんが少なくて…やってないお店がたくさんしかたないですよねでも、食べるものはしっかり食べてきましたよぜーんぶ、美味しかったいっしょに行ったお友だちが買って帰ったものは、おいしくなかったらしいけど←これね、お休みのお店に入っちゃって、何も買わずに出るのは…っていう雰囲気だったと思ったようで、買ったものだっただよなほは何も買わなかったよ
 
 高山の観光スポット!?の古い町並みに流れてるお水、めっちゃんこ綺麗だった透きとおってたもん町並みも綺麗だったし、空気も綺麗な気がしたし、なんか心が洗われた感じがしたよ←また、「そう感じただけで、心は洗われてません」って、言われるのわかってるちょっと前に書いた伊勢神宮のときのように…まったく、もーもーなほのことよくわかってないねもっとナホのこと知ってください
 
 もっと書きたいことあるだけど、また途中になりそうなのでストップします
 
 いい夢みてねおやすみなさいちゅっ
 
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<☆出勤予定☆ | メイン | 緊張…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |