一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! たくさん笑えた日♪
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
たくさん笑えた日♪
2021/03/24(Wed)

 こんばんはお仕事お疲れさまです
 
 今日の出来事
 明日から子どもたちが春休みに突入するので、その前にひとりでのんびりプラプラとお買い物してましたそしたら、なほのスマホがブルブルしまして…おばあちゃん(日記にたまに登場するおばあちゃんは、なほのお母さんです。)からのお電話でした
はは:〇〇ちゃん家にいる?
なほ:いないよ、お買い物してる
はは:JR東海ツアーズの中に座ってるのが〇〇ちゃんに見えて、話しかけようかと思ったんだけど、違ったら恥ずかしいから…中に入る前に電話してみたんやて
なほ:名駅にいるの?
はは:そう、顔も髪型も服装もホントによく似てるんやて…マスクしてるから自信なくて…
なほ:今、△△にいるから別人だよ自分の娘を間違えんといてよー
でしたもぉー、おばあちゃん笑えるしかもね、そんだけ話して、「もういい?待ち合わせしてるんだわー電話かかってくるといかんでまたね」って…えっまたこのパターンきたっひとりでお店の中を歩きながら笑いをこらえるの必死だったよ、私顔は絶対にニヤけてたと思われます…隠してくれたマスクに感謝おばあちゃんに笑いを提供してもらって、なんだか楽しい気分でお買い物しました今、書いてて、おばあちゃんが誰と待ち合わせしてたのか気になってきたランチ、どこのお店に行ったのか、何を食べたのかまで気になる…明日お電話しよっと
 
 あと、1年間お疲れさまでしたのご飯を食べに行きました(←もちろん、3人で)子どもたち、1年間頑張ったのでねお兄ちゃんがしゃべるしゃべる…中学生の恋愛事情をいろいろと教えてもらいました誰かに話したくなる内容で…こういうお話を聞くの大好きだよとっても楽しいお食事タイムでございました
 
 では、おやすみなさいちゅっ
 
 いちごをたくさんたくさん食べたい…女は好きですよね、いちご
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<♪おやすみなさい♪ | メイン | 何故か旅行気分♫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |