一宮デリヘル「あんじぇら」女は一級!値段は二級!発射までは超特急!! ❥❥明後日❥❥·・
2ntブログ
2024 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 06
❥❥明後日❥❥·・
2021/03/25(Thu)

 
職場の子と癒し系おじさんについて話していたのですが
 
巷では ずんの飯尾さんが人気あるようで…。
 
職場の若い子達は 出川さんとか吉田鋼太郎さんとか…?
 
私は断然 エンケンさん!! って言ったら
 
「ないわ〜」って?? ??? ?.....ナンデヨ!? ( ˘-з-)
 
 
それまで黙って聞いていた年齢非公開(?)の先輩がボソッと
 
「歳の差だね????」
「私はエンケンさんの良さ分かるよ!!」って。。。
 
Σ(°д°ノ)ノ !?
そっか、私は〇さん(先輩)側なのね…(ノДT)
って言ったら睨まれた????
(あ。仲良しの先輩ですょ♪)
 
 
 
 
 
 
    ?????????????????????????????
 
 
さて。
今週の出勤予定です…
 
久しぶりに土曜日の出勤が叶いそうなので
27日13時〜出勤致します!
 
短い時間ですが、お時間合いましたらお誘いお待ちしております
(???????)?
 
 
 
3-0!!  ヤッタネ?(???*)?♪
今夜は気分よく眠れそうです…?
 
 
では。
(。σω-。).?*???? ????? ?
この記事のURL | 写メ日記 | CM(0) | ▲ top
<<初めて見る顔 | メイン | 定食みたいw>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |